Sexyに生きる

しがない女のセクシー日記

SexyZoneは偉大だ

薔薇色に煌めく彼らに出会って早7年‥‥

 

 

 

これが

f:id:s3029z:20200601234410j:image

 

こうなる

f:id:s3029z:20200601234415j:image

 

 

 

 

 

大きくなったねぇぇぇぇぇぇぇぇ😭😭😭

 

 

 

私はまだ右も左も分からないヒヨッコの時にSexy達に出会い、今に至るのですが

当時はただふつうに”かっこいいお兄さん達”だと思っていたので‥‥

 

改めてこうして比較するとデビューした時はほんっっっとうに小ちゃかったんですね‥‥

 

 

人の成長は尊い

 

 

今も私は彼らを見るときはかっこいい年上の方々だという目線なのですが、何年後かにこの頃を見た時はわっっか!!と思うんでしょうねぇ‥‥

Twitterでは年上のお姉さん方をフォローさせていただいてるので、もちろんSexy達を年下としてみた目線の意見が多く

 

みなさん、とても彼らのことを愛でているなということがよ〜〜くわかります、はい。

 

つられて私も最近彼らを年下目線で見てしまう‥‥うう可愛い‥‥

 

 

しかし今彼らは物凄い勢いで大旋風を巻き起こそうとしています。

24時間テレビのメインパーソナリティに選ばれたり、それに伴って地上波初の冠番組が決まったり。

個人で言うとケンティーはゴチのレギュラーに選ばれ、我らが佐藤勝利さん4月から土曜ドラマのレギュラー出演が決まっています。

 

 

 

確実に日本がSexyに染まりつつある‥‥‼︎

 

自分が応援してるグループの結成から成長していくまでの過程をリアルタイムで追っていけることができるなんて、なんと素晴らしいことでしょう😇

 

Sexy達が少しでも気になっているという方!!テッペンを共に目指すなら今です!!まだ遅くない!!推しグループが売れる喜びをともに分かち合いましょう!!!

 

 

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

 

 

はい。ここまでが恐らく24時間テレビの放送前の私。

 

ここからは24時間テレビ放送(済)の世界線となります。

 

 

24時間テレビ本当にお疲れ様でした。

終わってから2週間くらい経っていますけれども

 

 

 

まだSexyロスが酷い(;▽;)

 

 

 

 

8月25・26日の放送が終わってから毎日毎日Sexyロス…

なんなら泣きたいくらい…ガムシャラに頑張ってたSUMMARY以来の5人の夏が終わってしまった…私の夏休みも終わったも同然…あと残り約1ヶ月休みの何して過ごせばいいの…

 

 

だから!!!Sexy運営のみなさん!!!

 

 

 

リペコン・冠番組

そして!!!

 

ドームコンサートのお知らせ、耳の穴かっぽじって待ってます

(なんかおかしい)

 

 

Sexyロスに導かれて過去のDVDなどを見漁り、持て余した時間を潰しているのですが、もうこれがエモエモのエモでやっぱりSexy Zone最高だな

 

ファーストコン・アリーナコンサートはSexy紀元前というか生まれたてというか

先日King & Princeさんのコンサートにお邪魔させていただいた時に、”デビューコンサート”というのは本当に尊いものなのだと感じたので。

24時間テレビが終わってから見るSexy Zoneの紀元前は言葉にならないほどでしたね

 

ショタ最高

 

 

 

SUMMARY2012は言わずもがな当時高校1年生の佐藤勝利くんが既に完成されているという衝撃

f:id:s3029z:20200601235205j:image
f:id:s3029z:20200601235208j:image
f:id:s3029z:20200601235156j:image
f:id:s3029z:20200601235200j:image

 

 

6年前の私、この美貌によく耐えられていたな…初めてのコンサートで浮かれすぎてたのだろうだけどさ、よくこんなの見て美しさに頭ぶつけなかったな…拗らせて死ななくてよかった…

 

個人的にSexy紀元前で好きなのはSUMMARYですね。

魅力はなんといっても

全員が男子学生だということ

デビュー間もないとはいえ、大学生・高校生・中学生からなるデビュー組ってほんとすごいですね。Sexyすごい

 

 

そしてSUMMARYから飛びに飛び、Sexy Zone presents~Sexy Tour 2017~STAGE

f:id:s3029z:20200601235312j:image

 

 

言葉はいらねぇ黙ってみろ

 

ごめんなさい、口が悪くなってしまいました。

とりあえずみてください。

これだけはやっぱり私の言葉なんかでは伝わりきれないというか。でもファーストコンサートからなんやらあって、それを一通り見てきてから見ると私の言っている意味がわかります。

こんなの言葉にできるわけがない。身体で感じるんだよ、エモさを。

 

 

ほんとうに全人類に見てほしい。

初日の名古屋公演に運良く行けたのですが、このコンサートは本当に初日に行けてよかった。当ててくれた友達マジSTY。

 

 

 

そしてSummer Paradise 2017

私事ですが諸事情いろいろありすぎて自担が1番多くソロコンやったというのに、1回も行けなかった。2013年から毎年やっていたのに。1度も行ったことがない。一生の後悔。